SMASHな夜。 | モエヤンオフィシャルブログ 『あいろはマインド』 Powered by Ameba

SMASHな夜。


自宅にてSMASHのDVDを見ているくぼっちです。
以前から知り合いがすごくいいと言ってチェックしていた海外ドラマSMASH。
第一話は、マリリンモンローの人生を描いたミュージカルの主役のオーディションが開催されるところから始まり、ミュージカル公演に向けてどんどんストーリーが進むのですが、
とにかく音楽が素晴らしく、
振り付けも面白いし、一話ずつのストーリー展開がわかりやすく毎回気持ちよく終わる!
個人的にはジュリアという役のお芝居がコメディタッチで注目して見てしまう。
久しぶりにはまりました海外ドラマ
SMASH!
笑えるとこも満載なのでまだ見てない方にはオススメです♪
きっと女子が好きなドラマやと思います♪

photo:01