エンタの神様見てくれてありがとう。 | モエヤンオフィシャルブログ 『あいろはマインド』 Powered by Ameba

エンタの神様見てくれてありがとう。

こんばんは。愛です。
エンタの神様を見て下さった皆さん、
ありがとうございましたラブラブ
収録のときにスタジオに応援にかけつけてくれた親友の鈴江奈々アナとアップ
photo:01


奈々は3月いっぱいで産休に入ります。
ニュースゼロもバンキシャ!もあとわずか。
ぜひ皆さん、奈々を応援して下さいね(^-^)/

さて、明日からもくぼっち(エンタでは画面向かって右)は、
SETの「アトノマツリ」という舞台が続きます。
くぼっち歌います!
よかったらぜひいらして下さいね音譜
そしてひとつ前の記事でもお知らせしたように、
19日のアフタートークイベントにはモエヤン2人揃って出演します。
劇場でお待ちしておりますラブラブ

そして私も明日からまたレギュラーの
NACK5「monaka」です。
毎日朝9時から12時40分までの生放送!
FM79.5をぜひ聞いて下さいドキドキ
そして今週も皆さんからのメッセージをお待ちしています♪
メッセージはこちらから送って下さいね。

http://www.fm795.com/pc/blog/1121/

ではまたあしたラジオでニコニコ

皆さんいい夢見て下さいねラブラブ