エンタの神様 | モエヤンオフィシャルブログ 『あいろはマインド』 Powered by Ameba

エンタの神様


こんばんは、くぼっちです。
今日も寒かったねー!!
みんな風邪ひかないよう気をつけて!
私も気をつけまーす!

さて今夜は『エンタの神様』の収録でした~♪

photo:01



OLモエヤン@給湯室
ということで、ヨガ風ポーズをきめてみました。
そして今回も本番を見に来てくれたのは?

photo:02



日テレアナウンサーの鈴江奈々ちゃん♪
先日ニュースにもなっていましたが、オメデタの奈々ちゃん!
今日もモエヤンの応援にかけつけてくれました!ありがとう~!
そしておめでとう~~♪
奈々ちゃんは愛ちゃんの同級生で、
モエヤンの応援隊長!
いつもいつも『エンタの神様』の収録があるときは夜に生放送があるにもかかわらず、スタジオに来てくれるのです。
そして必ずカメラを持って親戚のようにモエヤンを撮影してくれています♪
優しい奈々ちゃん。

今回もそんな温かい応援の中、
収録した『エンタの神様』
放送は3月17日です。
お楽しみに~~♪