もうやん。 | モエヤンオフィシャルブログ 『あいろはマインド』 Powered by Ameba

もうやん。


こんばんは、くぼっちです。
今日は初めての立ち稽古でした!
みんな生き生き、個性出しまくり!
いいエネルギーが流れております。

photo:05



帰り道、みんなでもうやんカレーへ!
ここのカレーは甘口から激辛まであるので辛いのが苦手な久保でも、大丈夫!
辛さゼロのビーフカレー。

photo:02



チーズ入りで美味しかった~。
しかももうやんはふかしたジャガイモが食べ放題!
その上らっきょや福神漬も食べ放題!
コーヒーとルイボスティーも飲み放題!
テンション上がる劇団員の榊くんと
まいかちゃん!

photo:03



しーっかり食べました~♪
お店は満席!
そういえばモエヤン結成時に
私と愛ちゃんの共通の舞台仲間から
「コンビ組んだんだね!
がんばってねもうやん!」
とメールが来たことがあった!
いやいやそれカレーやさんやから!
と珍しく愛ちゃんが突っ込んでました~。
懐かしいおもひでです~。

もうやんカレー、甘口専門の人にもオススメのお店ですよ☆