稽古場だより。 | モエヤンオフィシャルブログ 『あいろはマインド』 Powered by Ameba

稽古場だより。


こんばんは、くぼっちです。
今日から広い稽古場に移り
トレーニング&稽古が始まりました。
すでに筋肉痛が・・・
ブリッジしたら肩がつりそうに
なりましたが、徐々にがんばります!

というわけで、今日は
舞台「アトノマツリ」
に出演しているSETの劇団員を
ご紹介。
まずは、ムードメーカー大竹浩一さん。
トレーニング後なので頭が汗で大変なことになっている!

photo:01



そして、山口麻衣加ちゃん。
彼女が得意とするキャラの片言のアジア人はチュートリアルの徳井さんの
インド人キャラヨギータくらいの
つよい個性を発揮します。

photo:02



そして服部紗弥ちゃん。
ダンスの上手さがはんぱない彼女。
役作りに打ち込みすぎてこんな
顔になっちゃいました。

photo:03



初めて共演する役者の方も
いるのでまたブログで
紹介していきたいと思います♪
お楽しみに~☆