後輩の舞台。 | モエヤンオフィシャルブログ 『あいろはマインド』 Powered by Ameba

後輩の舞台。

こんばんは。愛です。
寒波がくるくるとは聞いていたけれども、本当に冷え込んできましたね雪
風邪ひいてない?
大丈夫?
楽しく年末年始を迎えるためにお互い体調管理がんばりましょうね(^-^)/

今日は寒かったけど、でも心が熱くなる舞台を観ました目
それはSETの後輩、山口麻衣加の初プロデュース公演「ナイロンのライオン」。
とにかく、まいかのひたむきさにまず涙。
そして三谷さんや丸山さんなど先輩方のお芝居にも涙。
さらに、ラサール石井さんの脚本に涙。
感動しました!
まいかは後輩としてもいつも可愛いのですが、
今日のまいかの女優っぷりはいつもの倍くらい愛おしく思えましたラブラブ
本当に観に行けて良かった!
素敵な舞台をありがとう!
明日が千秋楽ですアップ

今日たまたま観に来られていた小倉さん&劇団員のみんなと。
photo:01


オレンジの髪の毛の女性がまいかアップ