本日のホップステップワロップ! | モエヤンオフィシャルブログ 『あいろはマインド』 Powered by Ameba

本日のホップステップワロップ!

こんばんは、くぼっちです。
今日は、WALLOPの生放送でした!
見に来てくれた皆さん、番組を見てくれた皆さんありがとう音譜

お客さんにいただいたマックナゲットと生もみじ饅頭をいただきながら更新していますひらめき電球
両方とても美味しいです。
いつもほんまにありがとうドキドキ

さて今日は、
体験野郎が行く!
(プレミアムモルツ講座)
妖怪人間図鑑(浪速のどや顔風水女)
くぼっちのこれ、なんなん!?
(怒り心頭エピソード)
トイレ戦隊便器ブルー!
(有明公衆トイレ)
をお送りしました。

今日ご紹介した、日本のトイレ壁画アーティスト松永はつ子さんが描かれた有明のトイレ!

$モエヤンオフィシャルブログ 『あいろはマインド』 Powered by Ameba

松永さんの壁画のテーマは街のグリーンオアシス。
入った人の心をリフレッシュさせてくれるさわやかなトイレでしたキラキラ

今夜もみんなで記念ショット!
『今回はいつもと違うポーズで撮ってみようぜ!』
とお客さんが言ってくれたので
円陣を組んでみました~ビックリマーク

photo:02



なんか、センターが日の出みたいやねにひひ
日の出待ち晴れ

みなさん、いつもほんまにありがとう虹

モエヤンのこの番組を見たーい!
ってたくさんの方がスタジオに集まりますように合格
来週は11月28日(水)
夜8時~です!
お楽しみに~クラッカー