復刻モデル的な。 | モエヤンオフィシャルブログ 『あいろはマインド』 Powered by Ameba

復刻モデル的な。


こんばんは、くぼっちです。
みんなこれ、何かわかる?

photo:01



新宿のビッグカメラで一目惚れして
ゲットしたiPhoneケースです。

ファミコンが熱かった小学生時代を
思い出しなんだかノスタルジックな気持ちになり思わず買ってもうたのです。
高いのかなぁと思いきや、お手頃価格でラッキーチョキ

裸やったスマホに服を着せ
満足感いっぱいで
ABCマートの前を通ったら
中学校の時大好きで履いていた
厚底コンバースが!

こ、これは・・・中学生の時に
好きすぎて履き潰したあのスニーカーやん・・・
熱すぎる。
これは熱すぎる。
紐をチェック柄に変えて
デニムと合わせたら・・・
熱すぎる。
しかも限定。
限定という言葉に弱い大阪人久保。
はい、当時履いてた白を選びました。
miniとのコラボスニーカーGET。

photo:02



photo:03



テンション上がるものを
GETできたところで今夜は
トイレソングを創作中。
今回はブルースでっせ~音譜
お楽しみにひらめき電球

photo:04