monakaスタート♪ | モエヤンオフィシャルブログ 『あいろはマインド』 Powered by Ameba

monakaスタート♪

ただいまー。愛です。家に帰ってきました。

本日スタートしましたNACK5「monaka」キャンディーソフトクリームさくらんぼ
聞いて下さった皆さん、
メッセージを下さった皆さん、
そしてこのブログにコメントを下さった皆さん、
本当にありがとうございましたラブラブ
たっくさんのメッセージにとっても勇気づけられ
嬉しい気持ちになりましたアップ
今日は緊張感たっぷりだったと思いますが、
早く慣れて、皆さんともっともっと仲良くなれたらいいなと
思っています!どうぞよろしくお願いしますドキドキ

今後「monaka」のいろんなことは
NACK5のH.P.内のmonakaブログに
アップしていきますので、そちらもぜひご覧くださいねアップ
できるだけ毎放送後、アップしようと思っています!

http://www.fm795.com/pc/blog/1121/


ところで、これは先日のエンタの神様の収録のときに、
鈴江奈々アナが客席後ろから撮ってくれた写真です。
photo:01


(このシーンはオンエアー上は映らないと思います。)
エンタの神様は今週土曜日22時から放送ですビックリマーク
久しぶりのエンタの神様!
ぜひ見て下さいね♪