エンタの神様 | モエヤンオフィシャルブログ 『あいろはマインド』 Powered by Ameba

エンタの神様

こんばんは。愛です。
決まりました!!
10月6日、日テレ「エンタの神様」出演決定アップ
今日、収録でした\(^o^)/
親友の鈴江奈々アナが、NEWS ZEROの生放送直前に
スタジオまで応援にかけつけてくれましたパンチ!
photo:01


親友の応援って本当に心強いんです。
おかげで、ネタもうまくいきました!
久しぶりのエンタ。
出演者はかなり豪華です合格
皆さんぜひ見て下さいねドキドキ

そして、NEWS ZEROも見てくださいねラブラブ
奈々が今日もがんばっています(^-^)/