NACK5にて番組を担当させて頂くことになりました♪ | モエヤンオフィシャルブログ 『あいろはマインド』 Powered by Ameba

NACK5にて番組を担当させて頂くことになりました♪

こんにちは。池辺愛です。
今日は皆さんに発表がありますビックリマーク

実は、10月1日から、関東でナンバー1聴取率のFM局
NACK5にて、番組を担当させて頂くことになりました音譜
番組名:monaka
オンエア日時:月曜日~木曜日 9:00~12:40(生放送)
パーソナリティー:池辺愛
スタート日時:10月1日 9:00


詳しくはまた諸々決まり次第お知らせいたしますね。

1人でこんな長時間のレギュラー番組をやらせて頂くのは
初めてなので、今はドキドキでいっぱいですが、
とにもかくにも、一生懸命心をこめて楽しい番組をつくって
いきますので、皆さん、ぜひ聞いてくださいねラブラブ

そして、番組H.P.にメッセージも送ってくださいね。

どうぞよろしくお願い致しますドキドキ