関ジャニの仕分け∞ | モエヤンオフィシャルブログ 『あいろはマインド』 Powered by Ameba

関ジャニの仕分け∞


こんばんは、くぼっちです。
昨夜の関ジャニの仕分け∞を
見てくださった皆さん
どうもありがとう!!

そして嬉しい応援コメントいつも
楽しく読ませてもらってます。
どうもありがとう~ラブラブ

いや~♪Baby I Love Uは
今まで歌ってきた歌の中で
一番難しかったドクロ
練習期間は歌えなさ過ぎて
イライラして床をがんがん叩きながら
練習してました(笑)

負けてしまって残念でしたが
生シェネルちゃんの歌声が聞けて
もう最高でした。

番組でもユニークで
可愛いキャラクターが
出ていたシェネルちゃんですが
収録終わりでわざわざ
楽屋まで来てくれて
CDをプレゼントしてくれました音譜
早速聞いてますが
ほんましびれます。

photo:01



キュートで明るくて
歌最高。
マジやばいと
収録日、楽屋が隣で
肩を抱き合った仲間といえば。

photo:02



けいちゃんこと
ニッチェの江上敬子ちゃんと
お疲れちゃんショット。