ご来場ありがとうございました!! | モエヤンオフィシャルブログ 『あいろはマインド』 Powered by Ameba

ご来場ありがとうございました!!

おはようございます、くぼっちです。
昨日は、キラウェア火山3姉妹
大阪初上陸!
『第1回 東洋太平洋ウクレレ平和サミット』
にご来場くださった皆さん
どうもありがとうございました!!

地元大阪でライブができて
とても嬉しかったです!!

そしてナイスなライブハウス
MAMBO CAFEありがとうーー合格

えいじさんの
マニアックモノマネは
大阪でも大人気!
ライブハウスが
笑いで揺れておりましたビックリマーク

そしてキラウェア火山3姉妹では
アフリカハワイアン
勉強ハワイアン
いろんな曲をお送りしました!
皆さん今頃
口ずさんでくれてますよね
アルジェリアナイジェリア!

いや~それにしてもお客さんの中にも
隠れハワイアンがいたとは!
とってもかわいい女の子と
ファンキーなイケメンの
男性をひっとらえましたにひひ

平日の夜にもかかわらず
お時間を作って見に来てくださった皆さん
本当にありがとうございました虹