ラ・シュ・シュ☆ | モエヤンオフィシャルブログ 『あいろはマインド』 Powered by Ameba

ラ・シュ・シュ☆

こんばんは、くぼっちです。
今日はテレビ静岡の番組
GOGO ラ・シュ・シュの放送でした~!
静岡地区の皆さん見てくれたかな~??

静岡のコスメのアミューズメントパーク
ラ・シュ・シュ音譜
ここはもう女子が入った瞬間テンションが上がる
空間なわけです。
お手頃価格の化粧品&数々のフェイスパック&美容器具
目移りしまくりながら、そして手に取り試しながら選べる
なんともありがたいお店音譜

番組でモエヤンはお肌診断をしてもらいました。
ラ・シュ・シュでは無料でお肌診断をしてくれて
自分に合ったお化粧品を教えてくれるんですキラキラ

私久保いろはの肌質は
水分量はキープできてたものの
キメというものがなくなり
肌の表面はずるむけ状態でした・・・叫び

が!
しかし!
ラ・シュ・シュの美容アドバイザーの
方が私の肌はまだまだいける!!
諦めることはない!!
とキラキラしたお肌と瞳で励ましてくださり
普段のスキンケアの注意点など教えてくれたんです!

私のように乾燥肌の人はオイルクレンジングより
クリームタイプの方が良いのだって目

また今まではクレンジングでごっしごし
やってたけど、それ絶対あかんらしい!
手の指じゃなくて平を使って
優しく頬をなでながら顔全体を
くるくるすると良いらしい合格

そして、洗顔もごっりごりやってたのは間違いで
たくさんの泡でこれまた優しく顔全体を
包み込むようにして手の平でくるくる!
すると汚れが泡に吸い取られるらしいひらめき電球

31年間、洗顔方法を間違っていた私ビックリマーク
手の平のほうが指先よりも体温が高いから
顔も温かく感じて良いのだと!

そしてその後、自分の肌に合った
化粧品を教えてくれました!!
いや~新発見がたくさんあったわ~。

同じ歳のビューティーアドバイザーの女性が
透き通るくらいお肌が綺麗で
撮影中、ずっと見とれてしまってました。

photo:01



これだけ綺麗な人に
綺麗になる方法を教えてもらえると
ものすごく説得力があって
教えてもらったことすぐに実践したくなって
その日のうちからレッツトライ音譜
洗顔方法続けております。
老化に負けるな己の肌!!

次回の放送は9月10日!
女子必見の情報やコスメ紹介があるので
ぜひご覧くださいね~音譜
静岡にお住まいの方はぜひ、ラ・シュ・シュに行ってみてくださいねラブラブ