満願の湯 | モエヤンオフィシャルブログ 『あいろはマインド』 Powered by Ameba

満願の湯

こんばんは。愛です。
まだまだ暑いですね~晴れ
8月いっぱいは猛暑が続くそうです!
皆さん、体調管理に気をつけて下さいねラブラブ

さて!今日はお知らせです合格
最近出会ったお気に入りの温泉をお知らせしますアップ
前々回のWALLOPでもご紹介しましたが、
埼玉県長瀞にある「満願の湯」温泉
photo:01


露天風呂から滝が見えるんです!
滝が流れ落ちる音とセミの声をBGMに
お風呂に入れるんです。
はっきり言って、最高ですドキドキ
しかもここの温泉は飲泉も可なんです。
photo:02


長命水といって、お水としてペットボトルでも売っていて
みんなたくさん買って帰っていました!
さらに、満願の湯には大広間があって、
1曲200円でカラオケができるんですカラオケ
途切れることなくみんな歌いまくっていましたよ♪
photo:03



そして、お土産売り場の端っこをふと見ると、こんなワゴンが。
photo:04


1つ100円!
ということで、いろいろな種類のストラップが山盛りワゴンに入っていました!
すごー。と思わずその数の多さに呆気にとられてしまいました。
中でも1番おされていたストラップはこちら!
photo:05


へ⁉なんでタコ⁉
その他、イカやエビもおされていました。
はっきり言って、支離滅裂です叫び
「トイレに座っているガイコツ」のストラップもありました!

「満願の湯」はっきり言って最高ですクラッカー