結婚式 | モエヤンオフィシャルブログ 『あいろはマインド』 Powered by Ameba

結婚式

こんばんは。愛です。
今日は友達の結婚式にお呼ばれしたので行ってきましたアップ
ミュージカルで出会った2人の結婚式は、
やはりミュージカルの一幕のようでした!
2人を祝福する気持ちが溢れ出し、
ミュージカル仲間が歌い出し、
それにつられてお客様も歌い出す♪
よく笑った結婚式でした音譜
中でも盛り上がったのは、ウェディングケーキを「あ~ん」と食べさせ合うセレモニー。
普通のパターンかと思いきや、
司会の方の
「では、ご両家のご両親に、お手本を見せていただきましょう!」
というアナウンスに促され、
ご両家のご両親が登場!!
みんなの「あ~ん」コールと共に、
ご両家のご両親も熟練されたあ~んを披露してくださいました\(^o^)/
量といい、角度といい、タイミングといい、
さすが大先輩方の「あ~ん」でしたアップ
全員感服でした(*^^*)

ヒマワリがよく似合う、明るく楽しい結婚式でしたヒマワリ
ありがとう♪
そして
おめでとうドキドキ
photo:01