テケテケ日和。 | モエヤンオフィシャルブログ 『あいろはマインド』 Powered by Ameba

テケテケ日和。

今、湘南からの帰り道です。
こんばんわ(*^^*)愛です。
今日は、こんなに晴れた湘南で、
photo:01


小倉さんと小倉さんちのワンちゃんと
photo:02


小倉さんプロデュース「世田谷ベンチャーズライブ テケテケ日和」音譜でした!
湘南の海と江ノ島と富士山が見える江ノ島オッパーラという
素敵なカフェで、
夕陽どきにテケテケライブ♪
夕陽の色合いが濃くなるにつれ、ライブも盛り上がり…
ウクレレえいじさんはこんな顔になっちゃいましたにひひ
photo:03


われわれキラウェア火山三姉妹、
ナオミマイザキストさん、
小倉さん率いる世田谷ベンチャーズの皆さん、
そして!
なんと飛び入りで吉田栄作さんが来て下さいました\(^o^)/
小倉さん率いる世田谷ベンチャーズは、
拍手喝采でダブルアンコール!
いつもの倍くらい演奏してくれました音譜
ダイアモンドヘッド、かっこよかったですよアップ
来て下さった皆さん、ありがとうございました♪

では月曜日。
皆さんまた心機一転がんばりましょーね(^-^)/