ぴろこに続いて、、、。 | モエヤンオフィシャルブログ 『あいろはマインド』 Powered by Ameba

ぴろこに続いて、、、。


写真UPできましたー!!

こんばんは、くぼっちです。
先日、母ぴろこの写真をワロップで
ご紹介しました。
家具屋さんの巨大な椅子に
座りはしゃぐぴろこ。

photo:01



そして、今回は久保兄登場です。

大阪で普通に働いていると思っていたらいきなりめちゃイケのオーディションに赤いブリーフ姿で登場し
知らない間に芸人になっていた兄。
昔からひょうきんもので
人を楽しませるのが好きで
とにかく熱い人なのですが

そんな兄が
このたび地元堺で
バーをオープンしました。
カウンターとボックス席があって
ゆったりとくつろぎながらお酒が飲めるバーになっています。

photo:02



photo:03



photo:04



場所は堺の深井駅から徒歩5分。
深井の交差点すぐそばです。
KAINOという大きな美容室が目印で
その美容室の目の前です。
バーの名前はKUBOX。

兄は一見、めちゃいかつく見えますが
思ったほど怖くもなくファンキーな
人であります。

photo:05



いやいや怖いわ!
めっちゃ怖そうやわ!
とつっこみたくなるよね、
わかるその気持ち!

でも、マジで意外と怖くないのでにひひ

もし堺にいらっしゃる際には
ぜひお立ちよりくださいね~ラブラブ