募集しまーす! | モエヤンオフィシャルブログ 『あいろはマインド』 Powered by Ameba

募集しまーす!

こんばんは。愛です。

本日は6月26日!
ということは!?
そう!
露天風呂の日なんですよぉ(^O^)/ 
みなさん、それぞれに仕事やおうちのことで
ストレスを抱えて生きていらっしゃると思いますが、
たまには露天風呂にでも入ってリフレッシュしてくださいね。
$モエヤンオフィシャルブログ 『あいろはマインド』 Powered by Ameba

あ。間違えました。
これはアシカのプールでしたにひひ
写真左真ん中あたりにアシカくんが顔を出しています。
露天風呂はこちら目
$モエヤンオフィシャルブログ 『あいろはマインド』 Powered by Ameba
露天風呂は最高ですね♪

さて!
来る、7月4日(水)より、心機一転!
今、東京スカイツリーで話題のスポット、
押上のWALLOPよりモエヤンの新番組が再始動します♪
皆さんとは引き続きスタジオ観覧、スマホでのご視聴で
お会いできることを楽しみにしています音譜

そして、あることを募集します☆
こんなコーナーを始めようと思っています。
「平成時代の身の上相談!」
これはですね、「大正時代の身の上相談」という本を
ずっと「モエヤンのありがとうごじゃいます」で紹介
していたのですが、今度は、今、平成時代を生きている
皆様の身の上相談に、モエヤンが、
あの読売新聞記者のように、愛とユーモアをもって
お答えしようじゃないか!というコーナーです。
ということで、皆様のちっちゃいことからおっきいことまで
とにかく皆様の「身の上相談」を、
moeyan_yoyaku@guanbarl.jp
までお寄せください♪
お待ちしております。
以下は新番組の情報です。

◆番組タイトル:情報バラエティー 「モエヤンのホップ ステップ ワロップ」
◆放送&ライブ:WALLOP (最寄駅 押上駅 TEL03-5819-2288)
  東京メトロ半蔵門線、都営浅草線、京成押上線、東武伊勢崎線押上駅B1出口徒歩2分

◆スタジオ観覧&場所のご案内: HP:http://www.wallop.tv/studio/
◆放送日時:毎週水曜日 20:00-20:45  生放送! 7/4よりスタート