Nack5 ゴゴモンズ 企画! | モエヤンオフィシャルブログ 『あいろはマインド』 Powered by Ameba

Nack5 ゴゴモンズ 企画!

こんばんは。愛です\(^o^)/
今日は、Nack5 ゴゴモンズの企画で、
群馬県前橋市まで行ってきましたロケット
夕方の関越自動車道。
photo:01


夏至の次の日だから、日がながいですね晴れ

さて、今日の会は、結婚披露宴のパーティーアップ
photo:02


お客様も陽気な方ばっかり!
そして、なんと!?
新郎新婦まで一緒にカレー♪を踊ってくださいました音譜
photo:03


きっと楽しい家庭を築かれるんでしょうねアップ
ご結婚おめでとうごじゃいます合格合格合格

さぁ!
明日は、そんな「結婚」に向けての出会いの場、街コンの日ですアップ
伊豆半島の河津町にて街コンが開催されますクラッカー
かなりの人数の男女が集まるみたいですよ♪
モエヤンも呼んで頂いているので、盛り上げてきまーす\(^o^)/
明日お会いする皆さん、よろしくお願いしますラブラブ
楽しみやなぁ(*^^*)