あっ!とおどろく放送局!! | モエヤンオフィシャルブログ 『あいろはマインド』 Powered by Ameba

あっ!とおどろく放送局!!

最近気づいたら
♪よわなよわないうめっしゅ
と口ずさんでるくぼっちです。
耳に残るわ~あのメロディ。

さて~、
昨日もある番組のリハーサルで
鳥居みゆきちゃんと杉浦太陽くんと
一緒でしたラブラブ

photo:01



偶然にもみんな1981年生まれで
チーム31を結成しました音譜
もうすぐ収録があるので
オンエア日が決まったらUPしまーす。お楽しみにキラキラ


昨日、ブログで告知しました
6月16日に行われるライブに関して
6日のあっ!とおどろく放送局でもチケットは売るのですか?
というご質問をいただきました。
6日もチケットを持って行きますので
今週来れない方は来週お声を
かけてくださいね~!!

明日もいつもの同じ21時~の生放送です。
インターネット番組 
あっ!とおどろく放送局
「モエヤンのありがとうごじゃいますZ」
観覧ご希望の方はこちらのページをご覧ください。
http://www.odoroku.tv/index.html

入場料は1000円です。
スタジオまで行けないよ~という方は
おうちでパソコンで見てくださいね~!
一緒に「ゼーーーーーーーーーーット」
と叫びましょう~~~!!