ユネッサンで大騒ぎ♪ | モエヤンオフィシャルブログ 『あいろはマインド』 Powered by Ameba

ユネッサンで大騒ぎ♪

愛です。
いや~バタバタの中、モエヤンの箱根生中継は先ほど
無事終了しました\(^o^)/
古坂大魔王のアソナビはまだまだオンエアー中ですので
ぜひ聞いて下さいね♪
このブログ見ながらラジオを聞いて下さった皆さん、
コメント下さった皆さん、
ありがとうございましたラブラブ
ユネッサンは大人気でとっても賑わっていましたよ(^-^)/
ほら目
photo:01


後ろからのショット。
photo:02


みんなでヤッホー!しました音譜

そして、ドクターフィッシュのお風呂フグ
角質をドクターフィッシュくん達が食べてくれるんです!
お肌つるつるっ!
photo:03


photo:04


きゃー(*^^*)
新触感でした!

箱根ってすごい!
彫刻の森美術館で心が豊かになり、
飲茶楼でおなかが幸せを感じ、
ユネッサンでお肌がすべすべになる!
心身共に美しくなれる場所なんですね。
箱根最高ドキドキ