温泉ソムリエ ステップアーップ♪ | モエヤンオフィシャルブログ 『あいろはマインド』 Powered by Ameba

温泉ソムリエ ステップアーップ♪

金峯山寺の蔵王権現さん見たいなぁ。
鮮やかな青を全身に浴びたい。
今CMを見てそう思った愛です(^-^)/
6月7日までご開帳されているらしいです。
行けるかなぁ・・・?

今日は四月だというのに、びっくりするくらい寒い雨でしたね雨
春の土曜日ということで、イベントを予定されていた方、きっと大変でしたよね。
明日は、今日よりはあたたかいみたいですよアップ

さて、私はそんな土曜日の午後、銀座線新型車両1000系に乗って、
photo:01


温泉ソムリエのステップアップセミナーに参加してきました!
温泉分析書について勉強するという、
数字がいっぱい出てくる文系の頭にはやや刺激の強い講習でしたが、
たっぷり勉強してきました!
おかげさまで、
温泉ソムリエマスター、そして
温泉ソムリエアンバサダー
という2つのステップアップライセンスを
認定して頂きました合格
photo:02


健康に良い情報は、自分のためだけではありません。
自分の大切な人を守るためにも役立つんですラブラブ
ここのブログや
ネットTV「モエヤンのありがとうごじゃいます」内で、
とっておきの情報をどんどん発信するので
楽しみにしてて下さいねドキドキ
photo:03


温泉ソムリエ家元の遠間和広さんです合格
温泉に限らず、博識で、お話がとっても面白いんですアップ


さてビックリマーク
明日は日曜日。
明日の午後、もしかしたら、モエヤン、上野公園でウロウロしてるかもしれませ~ん!
見かけたら声かけて下さいねっ♪

皆さん素敵な夢をラブラブ

ってここまで書いたときにちょうど、
爆生レッドカーペットでサンドウィッチマンさんが
ネタで「ジョイマンとかモエヤンみたいに」って言ってくれはった!
急にTVから呼ばれてびっくりしたービックリマーク