ココシル銀座 | モエヤンオフィシャルブログ 『あいろはマインド』 Powered by Ameba

ココシル銀座

こんばんは。愛です。
桜、昨日の孤独のグル巡りの帰りに上野を通ったら、
もう満開でしたよ!?
photo:01


開花予想は明日か明後日か・・・?って聞いてたから
あり!?
もうほぼ満開ってどーゆーこと!?
って思ったんですが、桜の種類が違うみたいですね!
関東ではいよいよ週末くらいから桜を楽しめそうですね桜
美しく儚い桜を見て今年は何を想うんでしょうか?

ところで、「ココシル銀座」っていうサイトがあって、
その中でフォトコンテストが開催されているんですが、
私も応募してみました(^-^)/
ココシル銀座のメンバーになったら(お金はかかりません)
投票できるみたいなので、よかったら1票入れてくださいラブラブ
http://home.ginza.kokosil.net/ja/kokosilphotocontest2012_home/
たっくさんの作品の中に「あいたろう」というニックネーム
の作品があります。
それが私ですラブラブ
作品タイトルは
「50年目のデート」と
「隣でセットしてもらいました。」
2つです!
作者のニックネームで検索する
っていうところがあるので、ぜひ検索して、
見るだけでも見て下さい(*^^*)
ちなみにデジカメ部門です。
あと、見るだけならメンバーにならなくても見られます。
よろしくお願いしまーすラブラブ
写真って面白いですねアップ