孤独のグル巡り。 | モエヤンオフィシャルブログ 『あいろはマインド』 Powered by Ameba

孤独のグル巡り。


最近お友達に教えてもらった
「孤独のグルメ」という漫画を
読んでいるくぼっちです。

photo:01



食欲の秋というけれど
食欲全快の春が訪れている久保。
孤独のグルメという漫画は
とにかく美味しそうな料理がいっぱい出てくる!
どれもこれも食べたい!
そんな食欲を大いにそそる本で
今日はその中に出てくる
南千住のお店にいってきたわけです。
お店の行き道に
明日のジョーの泪橋がビックリマーク

photo:02



ここが明日のジョーの舞台なんだ!商店街には!

photo:03



商店街の入口、漫画では。

photo:04



いろは会♪
ご縁を感じます~。
同じ場所に立ってみた。

photo:05



そして、目的のお店は。

photo:06



いいね~。
このかんじ。

そして、あぁ食べたいと思わず
生唾を飲み込んだ
台東区山谷の豚肉いためライス。

photo:07



うまっそ~でしょ。
そして、運ばれてきました目の前に目

photo:08



美味しそう~~ドキドキ
不思議な練りからしつけて
一切れ食べたらもう幸せビックリマーク
豚肉の味付けはあまめで
脂身もしっかりでジューシーなのに
しつこくない!
そして、漫画の通り豚汁は具沢山!

photo:09



歯を使わなくても舌の力だけで
野菜が崩れるほど煮込んである。
味がしみててとても美味しい。
ご飯もふっくら柔らかめなので
どんどん食べれちゃう!

今日のおしんこは白菜と大根。
うなぎは弾力がありたれがたっぷりかかっていて、ご飯も進むがビールも進む恋の矢
もう~幸せ音譜

photo:10



しかも豚肉いためと豚汁とご飯で
なんと620円合格
ナイスコスパ恋の矢
また来よう~!!
御馳走さまでした~!!
大満足の第一回目孤独のグル巡りでした~ラブラブ