地元堺でライブだぜ☆ | モエヤンオフィシャルブログ 『あいろはマインド』 Powered by Ameba

地元堺でライブだぜ☆

COWCOW多田さん
R-1グランプリ優勝おめでとうございまーすクラッカー
テレビの前でちょっと半泣きのくぼっちです。

実は今日、フジテレビに行ったのですがそのときに偶然多田さんにお会いしたのです!
いつも明るくてめっちゃ優しくて
大好きな先輩芸人の多田さん。
今日も気さくにお話してくれました。
「今夜応援してます!」
と言ったら
「ありがとう!」
と爽やかに去っていきはって
愛ちゃんと多田さん優勝してほしいなぁ!と話していました。
そしたらほんまに多田さんが
優勝したーーーーーークラッカー
めっちゃ嬉しい~!!
記念すべき日に
偶然にもお会いできて
なんだか感激でした。
ほんまにおめでとうございましたラブラブ
あぁ嬉しい。
ほんま嬉しい。

さて、そんな多田さんに続いて
モエヤンもおめでたい報告がありまーす♪

4月8日の日曜日、大阪の中百舌鳥のライブハウスclub massiveにモエヤンとMOZ!が登場することが決まりました合格
久保いろはが愛する地元
堺ですキラキラ
ヤッホ~ドキドキ

午後からのイベントなのですが
まだ時間や出演者など諸々調整中なので詳細は後日ブログにUPしますね!
大阪のみなさーん
ぜひぜひ見に来てください♪
もちろん東京にいるみなさんも
4月8日は
堺のclub massiveへいらしてくださいね~音譜

そして、明日はインターネット番組
あっと驚く放送局にて
「モエヤンのありがとうごじゃいます!3rdシーズン」の最終回ですビックリマーク
22時から45分間生放送でお送りします音譜
皆さんぜひご覧くださいねラブラブ