ヒッパラヤッホー☆ | モエヤンオフィシャルブログ 『あいろはマインド』 Powered by Ameba

ヒッパラヤッホー☆


こんにちは、くぼっちです。
今日はヒッパラで、墨田区にお住まいの尾作さんの御宅へいってきました!

尾作さんのおうちはマンションの7階なのですが、窓から絶景が!

photo:01



スカイツリービュー虹
なんという気持ちの良い眺め晴れ

10年前からこちらに住まれてるので、その頃はまだスカイツリーが立つ計画すらなかったそうで、
「ラッキーでした合格
と明るく笑うのは、沖縄大好き三線が趣味のご主人まさみさん音譜

photo:02



演奏していただいたらめっちゃお上手!!

奥様は羽田美智子さんによく似ている綺麗な方で、まさみさんとは幼稚園からの同級生なんですって!
小学校の時は鍵付きの交換日記をしてたんですって恋の矢

それから、中学高校を卒業したのち22歳のときに地下鉄で偶然再会したそうです!!
まさみさんはめっちゃキラキラした瞳で「運命ですね。」
とおっしゃってましたドキドキ

娘さんのなつみちゃんと、息子さんのなおきくんは、とてもシャイで可愛かった~音譜

私達に
「寒いでしょー!」
と言って温かいお茶を入れて気遣って下さいました。
ご夫婦ご家族とても仲良しで幸せを分けていただき、心がほっこりしましたラブラブ

尾作さんどうもありがとうございましたーー!!

皆さんもぜひニッポン放送
「三宅裕司のサンデーヒットパラダイス」の東芝LED電球取り替え隊のコーナーにご応募くださいひらめき電球

モエヤンが電球をかぶって参上します!!

photo:03