あっ!と驚く放送局。 | モエヤンオフィシャルブログ 『あいろはマインド』 Powered by Ameba

あっ!と驚く放送局。

こんばんは。愛です。
今日はなんとびっくりなことがビックリマーク
NACK5でやっていたモエヤンの深夜番組「チャイム」、
覚えてる方いらっしゃいます!?
さらにその中で、私達のトークによく登場した「おが~さん」覚えてる方いらっしゃいます?
そう、あの「オガーの館」のおが~さん!
番組ディレクターのおが~さん。

あの懐かしの「おが~さん」が、六本木に現れた~!!

というのも、今日、六本木でくぼっちと2人、
打ち合わせのためにファーストキッチンに入ったんです。
カウンター席にくぼっちと並んで座り、ポテトをパクパク。
斜め前に座っていた人が、すりガラス越しにふと顔を上げたんです!
おが~さんアップ
photo:01


感動の再会!
おが~さん、相変わらず髪の毛は、酔った勢いでご自分で切っているそうです合格

こんばんチャイム~音譜
懐かしいなアップ

そして、明日は、あっ!と驚く放送局にて
「モエヤンのありがとうごじゃいます」の日ですラブラブ
22時にぜひ秋葉原へアップ
もしくはパソコンの前へラブラブ
よろしくお願いします♪