この声が届きますように | モエヤンオフィシャルブログ 『あいろはマインド』 Powered by Ameba

この声が届きますように


 こんばんは、くぼっちです。
 今日はUstreamでお送りした番組
 『この声が届きますように2』
 に出演させていただきました。
 番組を見てくださったみなさん、どうもありがとうございました。

 MCは玉川美沙さん、そして大先輩のTUBEさんが中心となり被災地へ訪れライブを行った様子などをお話しながら東北の方とお電話をつないだり
リアルタイムでいただいたメールを紹介したり、モエヤンも仙台市の向陽台小学校に芋洗坂係長さんと一緒に訪れた時の写真などご紹介しました。

向陽台小学校のみんな元気かなぁ?
すごくかわいい子供たちの元気いっぱいの笑顔を思い出します。

そして、今日は向陽台小学校でもさせてもらった言葉を使わないネタをさせていただきました!

そして、TUBEさんや貴水さん、ジェロくんやアシガルユースのみんなでクリスマスメドレーをお送りました~音譜

今日の写真はまた明日UPしますビックリマーク
明日からもっと寒くなるみたいなので皆さん風邪などお気をつけくださいねラブラブ