ナック5 ゴゴモンズ | モエヤンオフィシャルブログ 『あいろはマインド』 Powered by Ameba

ナック5 ゴゴモンズ

こんばんは。愛です(^-^)/

昨日は本当にありがとうございましたドキドキ
モエヤンのティーパーティー&club MOEYANアップ
photo:01


初めての企画でしたが、楽しかったなぁアップ
来て下さった皆さん、本当にありがとうございましたドキドキ

さぁそして、本日は!
NACK5「ゴゴモンズ」に、モエヤンと、モエヤンのお友達のMOZ!が
出演しました音譜
盛り上がりましたよ!
パーソナリティの三遊亭鬼丸さんと横田かおりちゃん合格
photo:02


写真を撮ったときは、うちらモエヤンはトイレに行ってましたぁ^^;
モエヤンとMOZ!が、皆さんの宴会を盛り上げに行っちゃう企画が、ナック5でいよいよスタートします!!
詳しくはナック5のホームページをご覧下さいねラブラブ