AAA ☆ | モエヤンオフィシャルブログ 『あいろはマインド』 Powered by Ameba

AAA ☆


こんばんは!
今日も寒いですね~、ポカポカ靴下大活躍!くぼっちです。

昨日、日本武道館で行われたAct Against Aidsのチャリティコンサートに来てくださった皆さん
どうもありがとうございました。

大好きな先輩、岸谷五朗さんと寺脇康文さんが声をかけてくださり、モエヤンはコーラスとして出演させていただきました!!
初武道館、ドキドキしながら正装して準備中!!

photo:01



オープニングからタイツを着てヤッホー♪
この日のために新調したタイツ!
着てみたらきつくて口が開けにくくて出番前にちょっと焦る!
あごをいっぱい動かしてなんとか慣らしてコーラスヤッホー音譜
岸谷香さんや、角田信朗さんのコーラスをさせていただきました!

いろんなアーティストの方が出演し、武道館は熱気に包まれていく!
そんな中きついタイツを脱ぎ捨て、ゆるめの衣装へ!

photo:02



後半は佐藤健さんのコーラスからモエヤンは参加。
途中ウルトラマンが登場し、華麗なアクションがあったり、岸谷さんと寺脇さんがセーラー服で桜学園のみんなと踊ったり、客席の笑い声が響いていました!

武道館を埋め尽くすお客さんのエネルギー、キャストの方々の熱いパフォーマンス、段々一体化していくステージと客席、初めて参加させていただいたAAAのコンサートはあっという間に時間が経ち、楽しくて温かなライブでした。

今年で19回を迎えたAAA、まだ有名でなかった岸谷さんと寺脇さんがこの活動を始めた頃、ライブに来るお客さんはとても少なかったと聞きました。
でも活動を続けることで、徐々に関心を持ってくれる人が増え、思いが伝わり今では毎年かかさず来てくださる方がいるそうです。
すごいですね。
20年近く支援活動を続けている先輩方を尊敬します。
そして、そのように大事にされてきたステージに立たせていただけたことを感謝します。
ありがとうございました。

来年は20回目ということで、2DAYSを予定されているとのこと!!
どんなライブになるのか楽しみですね
!!