ちょっとロックに。 | モエヤンオフィシャルブログ 『あいろはマインド』 Powered by Ameba

ちょっとロックに。


 こんばんは、くぼっちです。
 最近前髪が伸びてきて気づいたらいつも
 ハイキングウォーキングの鈴木Q太郎さんヘアになっているので
 ちょっぴりカットしました。

 $モエヤンオフィシャルブログ 『あいろはマインド』 Powered by Ameba

 いつもカットしてくれてるヘアメイクさんは
 毎回切ったあとに
 「いろは、やさぐれ感あっていいじゃん」
 とか
 「いろは、ろくでなしな感じでいいじゃん」
 など久保を象徴する言葉をかけてくれるのですが
 今回は
 「いろは、ちょっとロックじゃん」でした。

 「ちょっとロック」

 なんか大好きな斉藤和義に近づいた気がして妙に嬉しいやん。
 
 お水飲んでても焼酎ロックに見えてまうらしい自分にぴったりかと。
 もうこの際芸名、久保ロックにしたろかしら。

 そんなわけでこの冬はちょっとロックに生きたいと思いますドクロ