ありがとうごじゃいました☆ | モエヤンオフィシャルブログ 『あいろはマインド』 Powered by Ameba

ありがとうごじゃいました☆


こんばんは、くぼっちです。

今日はあっと驚く放送局の生放送でした!!

観覧に来てくれた皆さん、そして
番組を見てくれた方どうもありがとうラブラブ


さて、本日の池辺さんはというと?

photo:01



はい。
今回も大変なことになっておりました。
レディべべ、身体中がパンダ祭り。

「今年は上野動物園にもパンダが来たりとパンダの年やん?」
ご陽気なべべさんは事務所から秋葉原までパンダ付けまくりでご陽気に歩いておりました。

通りすがりの人に異常なパンダ好きやと思われていたのでしょう。

そして、今回からスタートしました企画!
一度でもスタジオに観覧に来て、モエヤンの番組出席カードをGETしてくれた方は、モエヤンのお茶会に参加することができます音譜

日時などはまだ未定ですが、決定したらUPしますね!

ですので、ネットで見てくれてる方もぜひ秋葉原のスタジオの生放送を
見に来て下さい目

次回は11月2日です!
お楽しみにーラブラブ

photo:02