TRVA夜間救急動物医療センター | モエヤンオフィシャルブログ 『あいろはマインド』 Powered by Ameba

TRVA夜間救急動物医療センター

こんばんは。愛です(*^o^*)
今日はニッポン放送「サンデーヒットパラダイス」で
「東芝プレゼンツ モエヤンのおじゃましま~す!LED電球取り替え隊」
でした。

今日おじゃましたのは、
世田谷区のTRVA夜間救急動物医療センターわんわんにゃーウサギヒヨコ
photo:01


今年の月にできたばかりのこの病院は
大きくてとっても綺麗でしたアップ
いろいろな設備が揃っていて、
素人ながらにも、ここは医療設備が充実した病院なんやろうなということを肌で感じました合格

今日、生放送に出演して下さったのは
院長の中村先生と、小川先生音譜
33歳と28歳で2人ともなんならイケメンなんですアップ
photo:02


ラブラブ
2人「え、もしかしてできてる!?」
っていうくらい仲良しなんです。
一応、そういうのじゃないです、とは言ってはったけどにひひ
仕事が終わって、2人でサーフィンに行ったり日サロに行ったりするそうです目
ちなみに中村先生は、つい先日の今年のお誕生日、五回もいろんな人にお祝いしてもらったそうですビックリマーク人気者や~。
そして小川先生は、2011年、なんと6人の女性に告白されたそうです!!
心に残っている言葉は、40代の女性に言われた
「あなたを喰べたいっドキドキ」だそうです!
きゃー。モテモテや~。

ノリノリのお2人でしたが、お仕事の話になると途端に一変!
世田谷区の光となるような救急病院になれるようスタッフ一丸となって頑張りますアップ
と、目をキラキラさせてお話して下さいました!
皆さん、可愛いペットが困ったときは、ぜひこちらへ合格
きっと安心の治療が受けられると思いますよラブラブ
photo:03



ところで、三宅さんのピンチヒッターのサンプラザ中野くんは、今日がラストでした!
photo:04


小学校の合唱コンクールで歌ったな~。
走る~走る~俺~た~ち♪
実はサンプラザ中野くんとこんな身近でお仕事させてもらえるなんて
ちょっと感激でした音譜