ヒッパラ! | モエヤンオフィシャルブログ 『あいろはマインド』 Powered by Ameba

ヒッパラ!

こんばんは。
お盆真っ只中、皆さんいかがお過ごしですか?
うちの父はピーナッツの薄皮が、扇風機の風で飛ぶから、
お盆と言えどなかなか忙しいあせる
と言ってましたにひひ

さぁ、モエヤンは今日はヒッパラの日でした。
今日おじゃましたのは、千葉市のお寿司屋さん
「三船鮨」さんでした。

まぁ~明るいっ音譜合格アップ
とっても明るいご家族でした!
photo:01


ご主人の高橋克実さん、
いぇ!間違えました。
千葉の高橋克実さんと呼ばれている
ご主人のふみおさん
奥様のかずみさん
おばあちゃまのさだこさん
そして息子さんのけんたろうくん合格

なにせ、めっちゃ仲良しなんです!
ちょうど久しぶりに実家に帰ってきたけんたろうくんを思わずハグするお父さん。
「暑苦しいよ。」と照れ笑いするけんたろうくん。
仲良しご夫婦に「週に何回チューしますか?」って聞いたら
「毎日!!」と張り切って答えるお父さん。
「恥ずかしいよ。」とつっこむけんたろうくん合格

おばあちゃまも86歳でめちゃくちゃお元気!
かずみさんはずっとニコニコ!

本当に素敵なファミリーでした音譜

あなごのお刺身とか
photo:02


クジラのタレとか
photo:03


マグロのお刺身とか
photo:04



たくさんご馳走になりました。
卵焼きもどれもこれも美味しかったアップ
そりゃ31年もお店が繁盛し続けるわけだっ\(^o^)/

そんなお店を盛り上げている看板娘がこちら!
photo:05


亀のカメックスくんラブラブ
以前、女性のお客さんに間違えて踏まれたそうです!
そのお客さんは「ギャー!」って。
叫びたいのはこっちだよ!ってカメックスくん、ボヤいてはりましたにひひ

では引き続き素敵なお盆休みをクラッカー

明日は20時から公開生放送!
ネット見てね。
アキバに来てね。
ゲストはウクレレえいじさん。
ぜひぜひお楽しみにぃっドキドキ