あっと驚く?せーのっ! | モエヤンオフィシャルブログ 『あいろはマインド』 Powered by Ameba

あっと驚く?せーのっ!


放送局~~~!!

叫んでいただいてありがとうございまーすクラッカー

そうです!
15日の月曜日、明後日の20時~20時45分まで。
インターネット番組、あっと驚く放送局にて「モエヤンのありがとうごじゃいます」生放送です!

なんと明後日のゲストは、
ウクレレえいじさんですラブラブ

「細かすぎて伝わらないモノマネ」で見ている方も多いと思いますが、モノマネはもちろんのことウクレレネタもめっちゃ面白い大好きな先輩芸人さんです!

ウクレレえいじさんとの初コラボというわけで、かなり楽しみでございます音譜

そして恒例になりつつあるコーナー「愛のムチ」、Sに目覚めた池辺さんにお尻を叩かれたい男子、秋葉原のスタジオにあーつまれー恋の矢

入場料は1000円です!
お盆休みの方も、いやいや仕事やがなという方も、ぜひ遊びにいらしてください音譜

あっとおどろく放送局info.
http://odoroku.tv/index.html

スタジオ観覧info.
http://odoroku.tv/kanran/

photo:01



涼しそう~なペンギンはん。
水族館にいったときの写真です。

明日はニッポン放送、「三宅裕司のサンデーヒットパラダイス」です。
朝9時から12時まで。
モエヤンの中継コーナーは11時~です!
ぜひ聞いてくださいねラブラブ
今日の日直は青い方でした~ひらめき電球