ノラジョ LIVEに参加させてもらいました! | モエヤンオフィシャルブログ 『あいろはマインド』 Powered by Ameba

ノラジョ LIVEに参加させてもらいました!

だいこうふーん\(^o^)/
なんと、MOZへのKOREAN ENTERTAINMENT(雑誌)さんの
取材がきっかけで、
K-POP界のスター、ノラジョさんのLIVEに、
本日、緊急参加させてもらっちゃいました音譜
photo:01


しかも!
今日は「カレー」というめちゃ楽しいナンバーのバックダンサーとして参加させて頂く予定だったのが、
リハーサルやってる中であれよあれよという間に、
1コーラス歌わせて頂くことに音譜
さらにもう1曲「サバ」っていう曲にまで出させてもらうことに音譜
急展開で、今日はずっとドゥグンドゥグンしてましたが、
ノラジョさんのLIVEに参加させてもらえて、めちゃくちゃ嬉しかった~ラブラブ
ノラジョは、やっぱり素敵!
カッコよくて面白くて楽しい!
しかもとても優しいんです。お二人とも。
うちらのことをめちゃくちゃあたたかく受け入れて下さいましたアップ
ダンサーの皆さんも優しくて面白い!
ダンスを教えて下さいました。
photo:02


しかもトイレで着替えようとしていた私たちのために、楽屋をシェアして下さいました。
チームノラジョはみんな優しいなぁ。

そして今回こんな素敵な出会いをつくって下さったのは、
私たちの素敵なお姉様、
ローバー美々さんなんですラブラブ

$モエヤンオフィシャルブログ 『あいろはマインド』 Powered by Ameba

美々さんは、ノラジョのLIVEの大盛況ぶりに、涙ぐんでいらっしゃいました!
うちらにも、「モエヤンよかったよ。」って何度も声をかけて下さいました。
ありがとうございます、美々さんドキドキ

またノラジョさんとはこれからも仲良くさせてもらえそうですアップ
皆さんもぜひ、ノラジョの歌をいろいろ聞いてみて下さいねっ音譜

photo:03



明日はニッポン放送ヒッパラ!
モエヤンはTOSHIBAプレゼンツLED電球取り換え隊に変身しますひらめき電球
ぜひ聞いて下さいねクラッカー

愛でした。