あっと驚く放送局☆ | モエヤンオフィシャルブログ 『あいろはマインド』 Powered by Ameba

あっと驚く放送局☆


こんばんは、くぼっちです。

今日のあっと驚く放送局のモエヤンのありがとうごじゃいます!を見て

下さった皆さん、そして秋葉原にわざわざ来て下さった皆さん、本当に
ありがとうごじゃいましたーラブラブ

記念すべき第一回目は秋葉原ということで、そしてモエヤン結成時に作ってたネタをお送りしようということで、

6年ぶりにメイド服を着ましたー叫び
三十路のメイドですドクロ

メイドのネタを作るために足しげく通った秋葉原のメイドカフェ。

モエヤンの原点でもある秋葉原から
全世界に配信されるあっと驚く放送局で番組をやれることはめちゃくちゃ嬉しいことですラブラブ

テーマとしては、タイツに至るまでの軌跡ということで、初回はメイドでした!
次回以降もネタもやりつつ楽しい放送になるようやっていこうと思うので
ぜひ皆さん秋葉原に来てください音譜

そして、秋葉原に行けないよという方はネットで見てくださいな!!

今日のラストは、池辺さんSキャラ大爆発!愛のムチ!ということで
素敵なお客さんにご協力をいただき
ブリーフを穿いてもらいましたー。
お客さん意外とのりのりで、
弱いなぁもう少し強い方が、、、的な!

photo:01



ほんまにありがとうございましたラブラブ