千年葡萄家☆ | モエヤンオフィシャルブログ 『あいろはマインド』 Powered by Ameba

千年葡萄家☆

 こんばんは、くぼっちです。

 今日は、中野にある今日オープンしたばかりの

 ワインダインニング「千年葡萄家」

 に行ってきました!!

 $モエヤンオフィシャルブログ 『あいろはマインド』 Powered by Ameba

$モエヤンオフィシャルブログ 『あいろはマインド』 Powered by Ameba

 美味しそうなワインがいっぱい!!!

 $モエヤンオフィシャルブログ 『あいろはマインド』 Powered by Ameba

 ま、あたしが飲んでるのはアジアンフルーツティなんですけどね!

 こちらのお店のオーナーさんには

 以前から知り合いで、立川にもワインダイニングの

 お店があり、そちらはもう予約がとれないほどの

 大人気店!!

 そして今回は中野にオープン♪

 リーズナブルにいろんなワインを楽しめる

 ワイン好きにはたまらないお店です☆

 スタッフさんはイケメンで優しい人ばかり~☆

 $モエヤンオフィシャルブログ 『あいろはマインド』 Powered by Ameba

 まかないタイムに乱入いたしました!

 そして、オーナーさんから以前紹介され

 最近はお仕事でも偶然にも何度もお会いさせて

 いただいている、山本淳一さんも来られて

 みんなで祝!千年葡萄家クラッカー

 $モエヤンオフィシャルブログ 『あいろはマインド』 Powered by Ameba

 とてもオシャレでお料理も美味しくて
 
 素敵なお店なので、みなさんもぜひ

 行ってみてくださいな~☆

 デートにもぴったりですよラブラブ

 場所は…
中野駅南口を出て中野五差路を右折してすぐ右側に「千年葡萄家」があります。

中野区中野3-31-8 Nスクエアビル
TEL(03)5340-7622