MEN'S5☆ | モエヤンオフィシャルブログ 『あいろはマインド』 Powered by Ameba

MEN'S5☆

 こんばんは。

 久しぶりにエクレア食べながらブログを書いてるくぼっちです。

 昨日はMEN'S5さんのライブにゲスト出演させていただきました!!

 $モエヤンオフィシャルブログ 『あいろはマインド』 Powered by Ameba

 もうめっちゃめちゃ楽しかったーーーークラッカー

 吉祥寺にあるシルバーエレファントというライブハウスで

 行われたのですが、ライブが始まって楽屋に聞こえてくる

 MEN'S5さんの演奏がめっちゃくちゃかっこよくて

 「今からこんな素晴らしいステージに立てるんや」

 と思ったら、幸せで胸いっぱいでした。

 「愛ちゃん、楽しみやね。」

 と愛ちゃんの方を見ると、なにやらぶつぶつ

 お経のようにこれから歌う歌詞を唱えてる池辺さん。

 「愛ちゃん大丈夫?」

 「あー。緊張してきた。
  あーー。あーーーどうしよう。
  あー。もうあと二曲で出番ってこと??
  やばい。飛ぶ。
  歌詞飛ぶ!
  真っ白なるって!
  あーーーーーー!!くぼっちーーーー!!!」

 「いやいや緊張しすぎやろ!
  ネタのときもそれぐらい緊張しよ!」

 「あかんあかんあかん。
  えっと、あれ?最初の歌詞なんやっけ?」

 「もう出番や!行くぞー!」

 「えーーーーーあかーーーーーーん!!」

 と言ってステージに出てった池辺さん。

 途中緊張のあまり目がより目になっていた池辺さん。

 昨日は3シーン一緒に歌わせていただいたのですが

 1シーン目が終わってから楽屋に戻り

 「大丈夫やったやん。もう緊張とけたやろ。」

 と言うと

 「そやな、だいぶ。でも次の曲の歌詞確認しとかんと。」

 と言ってまたぶつぶつ唱えだし、なんか変やなと思って

 歌詞をのぞきこむと、今歌い終わった歌詞を唱えてる池辺さん。

 「いやいやそれ今終わったし!」

 「あかーん!あたしてんぱってる!!終わった!
  今歌ったこれ!!」

 そんな感じで最後までより目になってましたが

 MEN'S5さんの優しさと温かいお客さんのおかげで

 なんとか最後まで歌いきれたのでした。

 MEN'S5さんの楽曲は

 「かっこよくって面白い☆」

 昨日も一緒に歌わせていただいた曲の中だと

 ♪ソウルお父さん
 ♪サンディ~本名はヨシヲ~
 ♪ウマナミナノネ
 ♪ノーシークレットラブ
 ♪AV GAL
 ♪サンシャインレディ

 最高にかっこいい音に思わず笑ってしまう歌詞が

 のっている!!

 みんなにぜひぜひ聞いてもらいたい!!

 MEN'S5さんのHPで、ライブ映像が
 
 見れるのでチェックしてみてください

 http://asiajapan.m78.com/MEN'S5/

 昨日ライブを見てくださったみなさん

 本当にありがとうございましたドキドキ