オセロ☆ | モエヤンオフィシャルブログ 『あいろはマインド』 Powered by Ameba

オセロ☆

 
 こんばんは。

 くぼっちです!!

 今日、私、劇団新感線デビューしました目

 $モエヤンオフィシャルブログ 『あいろはマインド』 Powered by Ameba

 ずっと見てみたいと思いながら

 何年も行けてなかった新感線。

 昔バイトしてたバイト先で打ち上げが行われていた新感線。

 今日まで新幹線と思っていた新感線。

 「港町純情オセロ」

 石原さとみちゃんが客演でめちゃくちゃ素敵でした。

 主役の橋本じゅんさんにかなりしびれました!!

 笑いのセンスもお芝居も最高にいけてる橋本さん。

 こんな人と芝居できたらめちゃくちゃ面白いやろうな~。

 やくざのお話ですが、それぞれのキャラクターの個性が強く

 どの役もとても心に残る。

 ドキドキわくわくしてるうちに2時間半経過。

 最後はスタンディングオーベーション!!

 初新感線。

 いい刺激をいただきました!!

 スタッフのみなさん、役者のみなさん、

 ありがとうございました~~!!

 たっぷりお芝居を見ておなかがすいた私たち。

 相方とシンガポール料理店へ。

 $モエヤンオフィシャルブログ 『あいろはマインド』 Powered by Ameba

 蒸し鶏おいすぃ♪

 思い出すな~。シンガポールに旅行に行って

 緑の公園を歩いてたら中国のトップ俳優チョウユンファに

 遭遇したときのこと。

 あれ?この人そうやんな?

 アンナと王様のチョウユンファやんな・・・?

 本物?

 そう思って話しかけると

 「Yes」
 
 きたーーーーーーーーーーー!!!

 写真とってくださいというと

 「Sure」

 と私の肩を抱いて優しい微笑みで

 見つめてくれたチョウユンファ。

 映画から見受けられる優しさと紳士さは

 まさにご本人が持っているものやったんやと

 確信した瞬間でした。

 また会えることを願います♪

 そんなわけでモエヤンは今週、MEN'S5さんのライブに

 ゲスト出演させていただきます!!

 ■イベント

☆メンズ5 ワンマンライブ
 ゲスト:モエヤン


 5月15日 (日) 吉祥寺シルバーエレファント
 「バンマス・キング登場!! 」
 開場18:00 開演19:00
 前売¥3000 当日¥3500(どちらもドリンク別)
 ※チケットのお申し込みはシルバーエレファントまでメールかお電話で。
 tel 0422-22-3331        mail :silverelephant@dream.com

 MEN’S5さんのライブはめちゃめちゃ面白いので

 私たちもすごく楽しみです!!

 みなさんぜひぜひいらしてくださいなラブラブ