アイドル☆ | モエヤンオフィシャルブログ 『あいろはマインド』 Powered by Ameba

アイドル☆


 こんばんは。

 くぼっちです。

 GWみなさんいかがお過ごしですか?

 今日は天気が良かったからお出かけしてた人は

 楽しかったやろうな~音譜

 愛ちゃんが書いた記事でもありましたが

 こないだ出演した番組で撮影した写真を一枚!

 $モエヤンオフィシャルブログ 『あいろはマインド』 Powered by Ameba

 山本淳一さんです☆

 撮影中もずっとローラースケートを履いていた

 山本さん♪

 いつお会いしても明るくて優しくて

 楽しい山本さん♪

 小学生のときめっちゃ歌ってました

 ♪パラダイス銀河
 
 大人になってお仕事でお会いできる日が来るとは
 
 あのときは思いもしなかったなぁ。

 人生って不思議なことがたくさん起こりますね。

 撮影中も現場を盛り上げようと

 楽しいお話をたくさんしてくれる山本さんは

 尊敬する先輩です!

 これからもいろんな出会いを楽しみに

 がんばるぞー!!!

 ほなGWお休みの方もそうでない方も

 素敵な時間が訪れますようにラブラブ