ステキスギ~season 5~ | モエヤンオフィシャルブログ 『あいろはマインド』 Powered by Ameba

ステキスギ~season 5~

 こんばんは。

 くぼっちです♪
  
 昨日は、「MDMLIVE ひとつ星の上」に

 出演させていただきました!!

 $モエヤンオフィシャルブログ 『あいろはマインド』 Powered by Ameba

 MDMのみんなと一緒に写真をとろうと思ってたのに

 時間なかったーー!!

 かわいい女の子や男の子が演じる猫ちゃんのミュージカルで

 みんなめちゃめちゃキラキラしてて

 一生懸命で楽しそうで、ほんまに素敵なエネルギーをもらいました。

 どうもありがとうラブラブ

 また、お友達のMOZさんもかけつけて

 MDMのみんなと一緒に♪ありがとうごじゃいます

 を踊っておりました!!

 $モエヤンオフィシャルブログ 『あいろはマインド』 Powered by Ameba

 「トテモタノシカタ。アリガトウゴジャイマース」

 と言って帰っていきました。

 本当に素晴らしいステージに声をかけてもらえて

 とても嬉しかったです。

 MDMのみなさん、観に来てくださったみなさん
 
 どうもありがとございましたドキドキ

 さぁ、今週の土曜日には久しぶりの

 モエヤンライブがあるのですが、その前に

 28日の木曜日に劇団SETの若手俳優、坂田鉄平くんが

 主催するライブイベント

 「ステキスギ~SEASON5~」

 にモエヤンがゲスト出演いたします。

 またまたMOZの二人も出演します!!

 今回はSETのメンバーとコラボして

 楽しいパフォーマンスをお届けしたいと思います。

 SETのメンバーと一緒にできるということで

 私たちもめっちゃ楽しみにしています。

 ぜひぜひ遊びにいらしてください音譜

 SuperRinaBand presents

「ステキスギ」season5~夢中~


4月28日(木)

渋谷eggman(アクセス: http://www.dp-w.com/masao/info/eggman_map.htm )

open 18 :30~ start 19:00~

前売¥2500  当日¥2800