東君平さん&菜奈さん’s ギャラリー | モエヤンオフィシャルブログ 『あいろはマインド』 Powered by Ameba

東君平さん&菜奈さん’s ギャラリー

こんばんは。愛です。
今日は、日本橋丸善にてスペシャル展示中の
東君平さん&菜奈さんの展覧会にお邪魔してきましたアップ

東君平さんは、童話作家さんです。
菜奈さんは君平さんのお嬢様。
親子で童話作家さんなんです。

丸善に入り、エスカレーターに乗り、3階へ着くと、
その先には、と~ってもあったかい空間が広がっているんですラブラブ

たくさんの貴重な作品が飾られていて、
それを親子連れの皆さんがニコニコしてご覧になっている・・・。
どんなにピリピリしながら3階まで上がってきても、
ひとたびその空間に入ってしまうと、
どんな人でもニコニコしちゃうんです・・・ドキドキ
ニコニコしたくなっちゃうんですラブラブ

今日は、SETの大先輩、田上ひろしさん
そしてフリーアナウンサーの有泉慶美さんのリードのもと、
私達モエヤンも、貴重な絵本をリーディングさせて頂きました。
リーディングなんてしたことなくて、
小学校の国語の授業で教科書にのってる「ごんぎつね」を読んだ以来で、
ちょっぴり緊張してイントネーションが
変になっちゃいましたが、
皆さんがニコニコ見守って下さったおかげで、
無事読ませて頂くことができました。

昨日のラジオを聴いて、来て下さった方もいらっしゃったようですね。
ありがとうごじゃいました音譜

このスペシャル展覧会は、
明日29日まで開催されています!
明日、お時間がありましたら、
ぜひ日本橋丸善へ行かれてはいかがですか!?ラブラブ