芸人・アイドル・アーティスト | モエヤンオフィシャルブログ 『あいろはマインド』 Powered by Ameba

芸人・アイドル・アーティスト

 こんばんは。

 くぼっちです。

 今日は日テレである番組の収録でした!!

 大勢の出演者の中、女子楽屋に集まった

 芸人とアイドルちゃんです音譜

 たんぽぽさん、アップルパイン、

 春香クリスティーンちゃん、SDN48のメンバーのみなさん。

 $モエヤンオフィシャルブログ 『あいろはマインド』 Powered by Ameba

 放送日がわかりしだいみんなに伝えますラブラブ

 そして昨日、今日と行われた今田耕司さんの呼びかけで

 行われたチャリティイベントに参加させていただきました。

 続々と楽屋に吉本の芸人さんが入ってくる中

 久しぶりに増谷キートンさんとお会いしました。

 キートンさんの出品物はなんとご自分で創られたアートなんです。

 $モエヤンオフィシャルブログ 『あいろはマインド』 Powered by Ameba

 右手に持たれているのが作品です。

 だいこんをセットすると完成だそうです。

 このみたことのない独特なセンス。

 まさにアーティストです。

 私たちが出品したジャージやヌーブラを買ってくださった方

 本当にありがとうございました!!!