スキージャンプ。 | モエヤンオフィシャルブログ 『あいろはマインド』 Powered by Ameba

スキージャンプ。

 
 こんばんは。

 くぼっちです。

 昨日はKDDIステージでライブをさせていただきました!!

  たくさんの方に見に来ていただけて嬉しかったーラブラブ

 どうもありがとうございました音譜

 さいたま市からわざわざ見に来てくれた親子連れのお客さんがいました。

 息子さんのまーくんというかわいい男の子がモエヤンにプレゼントをくれました恋の矢

 $モエヤンオフィシャルブログ 『あいろはマインド』 Powered by Ameba

 なんとまーくんが、折り紙でリボンとマイクを作ってくれたのです!!

 お手紙まで書いてくれてもう、ほんまに嬉しすぎるードキドキ

 ママさんも小さなお子さんを抱っこしながら2回もステージを観てくださっていて

 めちゃくちゃ嬉しかったです。

 そしてむっちゃんこ赤ちゃんかわいかったーラブラブ

 本当にライブを見に来てくださった皆さんどうもありがとうございましたラブラブ

 ライブの様子はKDDIデザイニングスタジオのK子のブログに

 アップされているみたいです!

 ぜひ見てみてください♪

 http://www.kds.kddi.com/

 KDDIステージを終えて、モエヤンはいざ新潟へ!!

 マネージャーさんが美味しい「さけ海苔弁当」を買ってくれました!!

 $モエヤンオフィシャルブログ 『あいろはマインド』 Powered by Ameba

 そう、今日はサンデーハッピーパラダイスIN上越!!でした。

 上越国際スキー場にてモエヤンゲレンデに立つ!

 $モエヤンオフィシャルブログ 『あいろはマインド』 Powered by Ameba

 スキージャンプの選手ではありません。

 子供たちと雪合戦大会をしました。

 3回戦やったのですが、みんなマジやったので途中で相方が

 $モエヤンオフィシャルブログ 『あいろはマインド』 Powered by Ameba

 転びまくりで、勝負は全敗叫び

 くやしかったなーメラメラ

 でも久しぶりに雪合戦をしておおはしゃぎで

 子供たちもめちゃめちゃかわいくて楽しかったですクラッカー

 そして、ホテルグリーンプラザ上越さんは最近

 大浴場と脱衣所、そして廊下をLED電球にチェンジされたということで

 ホテルの井口さんにお話をお伺いしました。

 $モエヤンオフィシャルブログ 『あいろはマインド』 Powered by Ameba

 明るいニュースでは、このホテルグーンプラザ上越さんで

 ウェディングをされる方がいらっしゃって、その際には

 ウェディングドレスならぬ、ウエディングスキーウェアを着られて

 挙式をされるそうですドキドキ

 素敵ですね~!!

 入場曲は広瀬香美さんなんやろうなぁキスマーク

 井口さん素敵なお話をありがとうございましたひらめき電球

 放送が終わって少しだけスキーをしたのですが、

 すでに腰がいたたたです。

 明日が怖いわーー叫び

 それではみんな風邪に気をつけてねー!!