サンパラ。 | モエヤンオフィシャルブログ 『あいろはマインド』 Powered by Ameba

サンパラ。

こんにちは。
愛です。

ちょっぴり、ほんのちょっぴりだけ
春を思ってもいいかなという日曜日の午後です。

今日はニッポン放送「三宅祐司のサンデーハッピーパラダイス」内
東芝プレゼンツ モエヤンのLED電球取り替え隊!」です。

今日は千葉の秋谷さんファミリーのお宅にお邪魔しました家

$モエヤンオフィシャルブログ 『あいろはマインド』 Powered by Ameba

お父さんのソウイチさん
お母さんのユウコさん
18歳のエリちゃん
16歳のユリちゃん
14歳のルリちゃん

女の園でした~ラブラブ

ちなみに、私達が10時前にピンポ~ンと訪れたときは
全員パジャマで歯磨き中でした!
みんなで寝坊したそうですにひひ
そしてみんなで大笑い!
とっても明るいファミリーでした。
ちなみに次女のユリちゃんは、私達が帰る時まで
ずっとお猿さんのパジャマでしたっクマ(←クマやけど。)

そんなユリちゃんとケンカをよくするのは
1番上のお姉ちゃん。エリちゃんだそうです。
でもエリちゃんは、なんだかんだやっぱりお姉ちゃん。
面倒見のよさがにじみ出ていました。
お姉ちゃんは大変やけどがんばってね('-^*)/

お姉ちゃんたちがケンカしてるのを
「勝手にケンカしてれば~!?」って眺めているのはルリちゃん。
ルリちゃんはとっても屈託のない笑顔が印象的な女の子でした。

お母さんはめちゃくちゃ明るいっ!
懐がふか~いお母さんでした。
こんなお母さんで、幸せやねラブラブ
な~んて言ったら3人姉妹はきっとケタケタ笑うんやろうなアップ

そんなガールズ4人を4とりまとめているお父さんは
「便座を下げてよねっ!」
と毎日怒られっぱなしだそうですにひひ
とっても優しいお父さんでしたアップ

そんな秋谷ファミリーを見守っているのは・・・

$モエヤンオフィシャルブログ 『あいろはマインド』 Powered by Ameba

コロンちゃん。
写真を撮った瞬間、うんちしてました!!
オチをありがとう、コロンちゃん・・・ドキドキ