初サンパラ。 | モエヤンオフィシャルブログ 『あいろはマインド』 Powered by Ameba

初サンパラ。

あけましておめでとうございます富士山晴れ
愛です。
メッセージみなさんありがとうございますアップ
今年も、いや、今年は去年よりもっとがんばっていきますので
よろしくお願いしますドキドキ

さて今日は、初サンパラでしたひらめき電球
今日お邪魔したのは千葉の松崎さんのおうち。
うちらは、なんと今日は赤&青タイツじゃなくて
「1人で赤白タイツ」をそれぞれ着て出没しましたぁ目
ジャン!
$モエヤンオフィシャルブログ 『あいろはマインド』 Powered by Ameba
とっても明るいご家族でしたアップ
昨日は初日の出を見に行って、そのあとパパのご実家で
お祝いされたという松崎ファミリー。
とっても可愛らしい、しかもとってもいいにおいのする
おうちに住まれている松崎ファミリーは、
何の問題もなさそうに一見みえたんですが、実は!!
昨日、パパとママは仲直りしたばっかりだとか・・・DASH!
というのも、年末の大掃除で・・・
ママが一生懸命拭いた窓を、次の日パパは全く同じように
窓を拭きなおしたそうなんです。
ママ「ちょっと、昨日私が拭いたのになんで拭いてるの?」
パパ「え、だってなんか汚いから・・・。」
ママ「なぁ~にぃ~!?やっちまったなぁ!(クールポコ風に)」
とはママは言ってませんがо(ж>▽<)y ☆
そんないきさつでケンカになっちゃったそうです。
でも、お2人のかわいいかわいい息子さんたちが
いつも2人を仲直りさせてくれるそうですアップ
そんなステキな息子さんたちが、フラ~ッシュ!
$モエヤンオフィシャルブログ 『あいろはマインド』 Powered by Ameba
お兄ちゃんのリョウスケくんはとっても水泳が上手だそうです!
弟のタイキくんはとってもやんちゃだそうです!

どんないたずらしよっかなぁ~~~合格
$モエヤンオフィシャルブログ 『あいろはマインド』 Powered by Ameba

とっても仲のいいご家族でした。
松崎さんファミリーの皆さん、
本当にありがとうございましたラブラブ

2011年も
東芝プレゼンツ 
 モエヤンのおじゃましま~す!LED電球取り替え隊
をお楽しみにっ音譜