メリークリスマス!! | モエヤンオフィシャルブログ 『あいろはマインド』 Powered by Ameba

メリークリスマス!!

今頃、サンタさんたちはそ~~~っとプレゼントを
枕元に置いているんでしょうか・・・?

メリークリスマス♪
愛です。

銀座を歩いていたらウィンドウの中で
くまさん達がミシンをかけていました。
本当に動いていてめっちゃ可愛かったので
思わず写真を撮ったんですが、
撮ったら写真の中では止まっていました。

$モエヤンオフィシャルブログ 『あいろはマインド』 Powered by Ameba

今日は座長・三宅さんのビッグバンドのコンサートを
有楽町朝日ホールに観に行きました音譜
めっちゃくちゃ楽しいコンサートでした音譜
ラテン音楽の歴史を三宅さんが面白おかしく紹介しながら
三宅さんのドラマを中心にビッグバンドが素晴らしい
ラテン音楽を演奏してくれる。
SETの劇団員のみんなが、コーラスやダンスで
ステージを彩っていく。
あっという間の2時間でした。
三宅さんは次々と夢を叶えていらっしゃって
すごいな~~~!とくぼっちと言いながら
私達は、チャリティーミュージックソン(24時間ラジオ)が
行われているニッポン放送へ。

$モエヤンオフィシャルブログ 『あいろはマインド』 Powered by Ameba

ネタやってきました!
明日も朝10時台にニッポン放送1階にて
お笑いライブがありますのでぜひ遊びに来てくださいね♪

こんなプレゼントもらいました!
くぼっちから。
$モエヤンオフィシャルブログ 『あいろはマインド』 Powered by Ameba

中は・・・!?
$モエヤンオフィシャルブログ 『あいろはマインド』 Powered by Ameba

チビ金太郎飴♪
カワイイ!と思ってたらくぼっちが一言。
「コレ、愛ちゃんっぽいやろ?」
「ほんま!?」
「うん。なんやあっち向いたりこっち向いたり
えらいみんな楽しそうなところが。」
「あぁ・・・そうかな♪」

みなさん、楽しいクリスマスを☆☆☆