バーレスク☆ | モエヤンオフィシャルブログ 『あいろはマインド』 Powered by Ameba

バーレスク☆

 こんばんは、くぼっちです。

 今日「バーレスク」観てきました。

 やはりアギレラ最高です!!

 ほんまにキュートで、華やかでダンスも歌もステージングも最高です。

 ますます好きになりましたラブラブ

 帰宅しアギレラ聞きながらごはんです。

 $モエヤンオフィシャルブログ 『あいろはマインド』 Powered by Ameba

 $モエヤンオフィシャルブログ 『あいろはマインド』 Powered by Ameba

 このお漬物は奈良の浄瑠璃寺のすぐ目の前の道で、

 100円で売られていました。

 むっちゃんこ美味しいです音譜

 最近いろんな本を買って読んでますが

 なんとなーくこんな本も買ってみました。

 $モエヤンオフィシャルブログ 『あいろはマインド』 Powered by Ameba

 この本によると、私の手相は知能線と感情線が鎖状になっているので

 こういう人は「激情型」と書かれていました。

 激情型!!!

 そんなに切れてるのかわたし!!

 手相、なかなか興味深いなぁ。

 勉強してみます。

 目指せ女島田さんパー